大阪府

1/17(日)【男女10:10限定】『公務員or警察官or消防士etc安定男性中心』完全着席婚活keyパーティー@梅田

247281

男性

25-36歳

女性

24-32歳

残り0名

4500

参加条件

<b>男性はいずれかに該当する方</b> 公務員or消防士or警察官or自衛隊or年収450万円以上or士業or大手企業勤務etc (1)独身であること (2)当日、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)にて年齢を確認させていただきます。※年齢確認は参加される皆様必須です。 参加資格を満たしていない方、身分証明書及び参加コードのご提示がない方のご参加は、お断りさせていただきます。 この場合、お客様の都合による不参加として、チケット代金100%のキャンセル料をいただきます。 チケット代金の返金は致しません。

男性のご予約

残り0名

1500

参加条件

誠実に出会いを探している方

女性のご予約

更新情報

【 ※開催中止となりました※】
※開催中止となりました※

【 会場は感染防止対策を実施しています!】
皆様の安全安心のために、会場は感染防止対策しておりますので、安心してご参加下さい!

■会場内の窓・扉を開けて、換気を行います。
■受付時の検温を致します。
■テーブル間隔を空けて、密接状態を防ぎます。
■スタッフ及び参加者様マスク着用必須。
■アルコール消毒で除菌を徹底しています。
50684

【 ♡マッチングなし×全員連絡先交換OK♡】
普段の婚活パーティーでこんなお悩みありませんか?

------------------------------------------------------------------
「カップリングしなかったけど、気になってる人がいたんだけどな。。」
「せっかく来たのに、誰とも連絡先交換できなかったな。。」
------------------------------------------------------------------

key PARTYの婚活カフェは婚活パーティーだけど、【マッチングなしで連絡先交換自由】にしております!婚活パーティーでは、よくても1人の方としか連絡先交換ができないですが、それでは2回目に会って「やっぱり違う」となった時に、また婚活パーティーに参加をしなくてはいけません。マッチングした人だけではなく、他の方ともご縁を繋げられるようにいたしました♡

婚活パーティーではピンと来なかった人ともご飯に行くにつれて、彼の優しさに気づいて好きになった!!という女性の体験談がこのシステムのきっかけになりました!そんなドラマみたいな出会いをしませんか?
58130

【 ♡黄金比率8:8(±2:2)開催♡】
黄金比率8:8(±2:2)がお相手をしっかり判断できる人数です!
57097

【 ♡運命のお相手がわかる10分間!♡】
通常の婚活パーティーの4〜5分のトークタイムですと、結局外見の印象が8割でお相手を決めてしまう傾向にあり、本当に相性の良さは確かめられないと考え、トークタイムを長すぎず短すぎない10分間に決めています♡
48612

当日の流れ

【受付開始】 15:50~16:00
15:50から受付致します。
会場に到着しましたら、会場の中に入って頂き『イベント参加です』とお伝えください。

【イベント開始】 16:00
パーティースタート!

【 1:1のトークタイム☆】 16:00~17:30
ソフトドリンクとお菓子を楽しみながら、参加者様全員との1:1のトークタイム☆
色んな方との会話を楽しみましょう☆

【イベント終了】 17:30
「もうちょっとゆっくり話したいな」という方にご連絡をして、ランチへGO!
お誘いした方やされた方とぜひ素敵な時間をお過ごし下さい♡

イベント詳細

開催日 2021年01月17日(日)
開催時間 16:00~17:30
受付開始時間 15:50
開催場所 Four Seasons カフェラウンジ/大阪府大阪市北区曽根崎1-4-6 新御堂筋ビル2F
参加年齢
  • 男性:25~36歳
  • 女性:24~32歳
飲食 ソフトドリンク+お菓子付き(ドリンク持込OK)
スタイル 着席

アクセス

梅田駅徒歩8分。1Fに「金子洋服店」が入っている新御堂筋ビルの2Fになります。会場へはエレベーターを使わずに新御堂筋ビルの手前の角を左折した左側面の階段から2F会場までご入場をお願い致します。