東京都

1/14(木)【男女10:10限定】『公務員or警察官or消防士etc安定男性中心』完全着席婚活keyパーティー@新宿

18名突破! 327871

男性

25-36歳

女性

24-32歳

残り1名

4800

参加条件

特にありません

男性のご予約

満席

500

参加条件

誠実に出会いを探している方

女性のご予約

更新情報

【 男女1名様のみ!】
☆☆男女20名様限定!☆☆

☆★毎回20名様規模で絶賛開催中☆★

皆様の安全安心のために、会場は感染防止対策しておりますので、安心してご参加下さい!
■会場内の窓・扉を開けて、換気を行います。
■受付時の検温を致します。
■テーブル間隔を空けて、密接状態を防ぎます。
■スタッフ及び参加者様マスク着用必須。
■アルコール消毒で除菌を徹底しています。
※大人気のため早期締め切りの可能性あり。
※お菓子&ドリンク付き。

【 ♡マッチングなし×全員連絡先交換OK♡】
普段の婚活パーティーでこんなお悩みありませんか?

------------------------------------------------------------------
「カップリングしなかったけど、気になってる人がいたんだけどな。。」
「せっかく来たのに、誰とも連絡先交換できなかったな。。」
------------------------------------------------------------------

key PARTYの婚活カフェは婚活パーティーだけど、【マッチングなしで連絡先交換自由】にしております!婚活パーティーでは、よくても1人の方としか連絡先交換ができないですが、それでは2回目に会って「やっぱり違う」となった時に、また婚活パーティーに参加をしなくてはいけません。マッチングした人だけではなく、他の方ともご縁を繋げられるようにいたしました♡

婚活パーティーではピンと来なかった人ともご飯に行くにつれて、彼の優しさに気づいて好きになった!!という女性の体験談がこのシステムのきっかけになりました!そんなドラマみたいな出会いをしませんか?

【 ♡運命のお相手がわかる10分間!♡】
通常の婚活パーティーの4〜5分のトークタイムですと、結局外見の印象が8割でお相手を決めてしまう傾向にあり、本当に相性の良さは確かめられないと考え、トークタイムを長すぎず短すぎない10分間に決めています♡

当日の流れ

【受付開始】 19:10~19:30
19:10から受付致します。
会場に到着しましたら、会場の中に入って頂き『イベント参加です』とお伝えください。

【イベント開始】 19:30
イベントスタート!

【イベント終了】 21:00
「もうちょっとゆっくり話したいな」という方にご連絡をして、ランチへGO!お誘いした方やされた方とぜひ素敵な時間をお過ごし下さい♡

イベント詳細

開催日 2021年01月14日(木)
開催時間 19:30~21:00
受付開始時間 19:10
開催場所 Four SeaSonsカフェラウンジ
東京都渋谷区代々木2-6-3 新宿三協ビル4F
参加年齢
  • 男性:25~36歳
  • 女性:24~32歳
飲食 ソフトドリンク+お菓子
スタイル 着席

アクセス