大阪府

4/10(土)【コロナ特別価格】【男女10:10名】『アニメ or 漫画 or ゲーム好きな恋人がほしい』オタクに見えない!アニメ婚活パーティー♪@梅田

20名突破! オタクに見えない漫画・アニメ好き限定の婚活パーティー

男性

25-36歳

女性

23-33歳

満席

4300

参加条件

年収400万円以上 or アニメ・漫画好き or お互いの趣味を尊重して楽しんでくれる方など ※女性参加者様※ 当日必ず参加出来る方のみお申し込みお願いします。 比率の調整がありますのでご協力お願いします。

男性のご予約

満席

0

参加条件

誠実に出会いを探している方

女性のご予約

更新情報

【 開催確定!男女あと1名様急募!】
☆【男女10:10名】☆

男性:あと『1名様』急募!
女性:あと『1名様』急募!

※人気のため、早期締切の可能性あります。

皆様の安心安全な出会いの場をご提供出来るようコロナ対策徹底してます!『コロナ感染者0人』の実績がありますので安心してご参加下さい!

【飛沫&接触感染の対策】
■飛沫防止パネル設置。
■受付時のアルコール消毒必須。
■マスク着用必須。
■各テーブルに高アルコール除菌スプレー設置。
■受付時の検温必須。

【3密感染の対策】
■会場内の窓・扉を開けて、換気を行います。
■空気清浄機での空気乾燥を防ぎます。
■テーブル間隔を空けて、密接状態を防ぎます。
■最大24名までの人数制限徹底。
街コン会場

【 ♡こんな人達が参加しています♡】
男性は大手企業や上場企業勤務の方、公務員、医師、SE、士業など安定収入のある色んな職業の方がご参加されています。
女性はOLさんや職場が女性多めの看護師、保育士、アパレルの方がご参加されています。

「いい人がいたらいいな」というカジュアルな気持ちでご参加される方が多いです。いつも会う人達とは違った素敵な出会いがたくさんありますよ!
31872

【 ♡マッチングなし×全員連絡先交換OK♡】
本イベントは、マッチングなしの全員と連絡先交換ができます。
席替え1分前に連絡先交換のお時間を設けておりますので、連絡先交換もスムーズ!
腕を組んでいる男女

【 ♡10分間のトークタイム♡】
通常の婚活パーティーの4〜5分のトークタイムですと、外見の印象が8割でお相手を決めてしまう傾向にあり、本当に相性の良さは確かめられないと考え、トークタイムを長すぎず短すぎない10分間に決めています♡
カフェでデートしている男女

【 ♡口下手でも安心トークカード♡】
『婚活パーティー参加したけど、正直初対面の相手と何を話せばいいかわからない』

弊社では事前に会話の準備等せず、参加しても満足した会話をして頂けるようオリジナルトークカードをご準備しております。
トークカード

当日の流れ

【受付開始】 10:40~11:00
会場に到着しましたら、『イベント参加です』とお伝えください。開始までにプロフィールシートの記入ができるよう10分前までにお越し頂くのがオススメです。

【イベント開始】 11:00
参加者様全員の方と1:1のトークタイム!
色んな方との会話を楽しみましょう。

【イベント終了】 12:30
「もうちょっとゆっくり話したいな」という方をお誘いしちゃおう!ぜひ素敵な時間をお過ごし下さい♡

イベント詳細

開催日 2021年04月17日(土)
開催時間 11:00~12:30
受付開始時間 10:40
開催場所 Four Seasons カフェラウンジ / 大阪府大阪市北区曽根崎1-4-6 新御堂筋ビル2F
参加年齢
  • 男性:25~36歳
  • 女性:23~33歳
飲食 ソフトドリンク+お菓子付き(ドリンク持込OK)
スタイル 着席

アクセス

梅田駅徒歩8分。1Fに「金子洋服店」が入っている新御堂筋ビルの2Fになります。会場へはエレベーターを使わずに新御堂筋ビルの手前の角を左折した左側面の階段から2F会場までご入場をお願い致します。