東京都

4/1(土)【30名様限定】平成生まれ男女限定☆『無理しなくていい居心地のいい相手と出会いたい平成生まれ男女限定!!』☆☆1人参加・初参加男女多数×完全着席×完全貸切☆☆】☆恋愛に真面目な男女に人気の恋の出会い場!@恵比寿

女性 チケット完売 434063

男性

20-33歳

女性

20-33歳

残り4名

6200

参加条件

安定収入のある社会人の方(学生・フリーター不可) ※女性参加者様※ 当日必ず参加出来る方のみお申し込みお願いします。 比率の調整がありますのでご協力お願いします。

男性のご予約

満席

300

参加条件

誠実に出会いを探している方

女性のご予約

更新情報

【 ご予約25名様突破!!】
【LINE@友達追加だけで毎回500円割引!登録時間は2クリックたったの5秒!】
LINE@友達追加はコチラをクリック

※割引はこちらの公式ホームページからご予約の方のみです。

☆【30名様限定!】☆

男性:あと『1〜4名様』急募!
女性:完売しました!

※比率を1:1に揃える為、早期締切の可能性あります。

皆様の安心安全な出会いの場をご提供出来るようコロナ対策徹底してます!現在まで『コロナ感染者0人』の実績がありますので安心してご参加下さい!
671703

【 ☆無駄がないから出来る破格の参加費!☆】
★【安定の開催実績!参加動員数100万人突破!】★

・『Keyパーティー』は毎週全国で安定の開催実績!
・出会いに必要ないコストを最大限削減したから出来る破格の参加費設定!
・参加費以外の追加料金一切なし!約束します!
・大人な雰囲気で人気の綺麗な会場で飲み放題!
・ベテラン司会者が司会進行!
・参加人数が多すぎて人疲れしない。丁度いい人数で出会えるから次に繋がりやすい!
街コンの開催風景

【 女性オススメ『完全着席+席替え制』♡】
弊社では全イベント完全着席なので最後まで疲れずご交流出来ます。
15〜20分毎でスタッフが席替えのお声がけを致しますので、沢山の方とお話が出来ますよ!
会話している男女

【 『1人参加も安心』1人参加同士が同席!】
お客様『1人で参加したいけど不安。。』
スタッフ『ご安心下さい!』

毎回、男女共に半数は1人参加のなので安心してご参加下さい。
1人参加の場合⇒他の1人参加の方と2名1組のペアになってもらうので1人で2人相手にお話しする事は原則はありません。

※人数により1人でお席を回って頂く事がありますのでご了承ください。
1人参加同士で同席している参加者

【 ♡口下手でも安心トークカード♡】
男性『緊張してうまく話せるかな。。』
女性『無言が続いたらどうしよう。。。』

このような声にお答えして弊社では事前に会話の準備等せず、参加しても満足した会話をして頂けるようオリジナルトークカードをご準備しております。
開催時間だけじゃ話したりないくらいのボリュームで話題を用意しているので安心!

当日は是非、色々とお話して頂き素敵なお相手を見つけてください。
トークカード

当日の流れ

【受付開始】 12:40~13:00
会場に到着しましたら、『イベント参加です』とお伝えください。開始までにプロフィールシートの記入ができるよう10分前までにお越し頂くのがオススメです。

【イベント開始】 13:00
『カンパーイ!!』
男女2:2で着席して、パーティースタートです!
緊張してても話が弾んじゃう『自社オリジナルトークカード』で盛り上がろう。

【 交流タイム】 13:00~15:00
・15分~20分に1度席替えを行います。
・合計で5~7組程度の男女と着席でお話して頂きます。

【イベント終了】 15:00
『気になるあの人とここでサヨナラなんていやだ!』 なんてあなたはぜひ気になるあの人を二次会に誘っちゃいましょう♫

イベント詳細

開催日 2023年04月01日(土)
開催時間 13:00~15:00
受付開始時間 12:40
開催場所 響き‐HIBIKI‐
参加年齢
  • 男性:20~33歳
  • 女性:20~33歳
飲食 飲み放題
スタイル 着席

アクセス

JR 恵比寿駅 西口 徒歩1分